Thursday, February 4, 2010

できます!

こにちは! :D  マット.ビョークメンです!四年生です。せんもんはTheatreです。






私はりょうりできます!せんげつにTaragon Chickenをつくりますた!日本のりょうりがぜんぜんりょうりしません。



日本語の歌を歌えます。ウルトラマンの歌が一番好きです。Starlight Fantasyは歌が一番好きです。>_> ウルトラマンのうたがきくすぎます。@_@



車をうんてんてきませんです。>_< でも、私はうんてんをならいます!

車がうんてんできて、歌を歌える人が好きです!











5 comments:

  1. 私もウルトラマンの歌が大好きです!特に、セブンとコスモスとマックスの歌が好きです!

    じゃ、車のうんてん、がんばってくださいね!

    ReplyDelete
  2. 私も日本語の歌が歌えます。私の大好きな歌はアリス九號の歌です。でも、私はウルトラマンの歌を聞いたことがありませんが、聞いてみたいです。

    ReplyDelete
  3. 私もコスモスの歌が好きです!私の母はウルトラマンコスモスが一番好きです。

    ReplyDelete
  4. 私もりょうりできます。なにがりょうりを大好きですか。

    ReplyDelete
  5. Anime Central にウルトラマンのコスプレがみました。とてもかっこいいでした!

    ReplyDelete